自己紹介をします。

自己紹介をします。

こんにちは。
石川県在住、仕事効率化が趣味のニートです。

ニートなのに仕事効率化もクソもないだろと思ったそこのあなた。

違うんです。
一日の半分をPCの前で過ごす我々は、ブラウジングからメールからPCの操作まで
効率化するのに必死なのです。

さらに、単純に使っている時間が長いためかよくPCやガジェットに不調をきたします。
日本で10回も起こらないだろうというようなPC、ガジェットのトラブルシューティング
ここにあるかもしれませんよ?(ΦωΦ)

これまでは、このような小技、トラブルーシューティングをただメモにまとめているだけでしたが、それではなんとももったいない。
せっかくなら誰かの目に止まる場所に置いておきたい。

そんな気持ちでブログをはじめました。